NHKは要らない② | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

https://youtube.com/shorts/gZJIjAfwnR0?si=d_UxrRifdup6hwCk

https://youtube.com/shorts/4Q7jt3LtTQg?si=vlfmjzgvYs7i_gfi

https://youtube.com/shorts/ib03wLFFOzw?si=Ittzvdd0vc_BG7El

https://youtube.com/shorts/2gGVcG9xB-Y?si=bROHMbY2JrV9lOSs

https://www.instagram.com/reel/C6L8D7Oh-Gc/?utm_source=ig_web_copy_link


https://l.smartnews.com/93X2X

↓は↑の記事からです。
旧ジャニーズ所属が全員ダメというのならともかく、STARTO所属だけダメって意味がわからない。
STARTO社に旧ジャニーズからの💰は1円も入っていないの゙に、何故STARTO社とエージェント契約したタレントだけダメなんだろう?
そこのところ、きちんと説明する義務があるんじゃないですか?
日本人から受信料を毟り取ってる高給取りのNHK職員には理解できないんでしょうか?
学校のお勉強だけできるお🐎🦌さんには一般社会の常識はわからないんでしょうか🤔

旧ジャニーズのタレントは出さないというのなら、旧ジャニーズのファンからは受信料を取るな!

好みの放送はしないけど偏向報道はいっぱいするからね。
日本人の悪口や嘘報道する💰を出せってか?

反日のNHKは日本人の敵!ムキー

↓はXから拝借しました。🙇


https://x.com/yoursong830/status/1793188404454133799?t=rCZZJ3zUdvhS8F4f3sYsZQ&s=09


https://x.com/NobunagA_A/status/1793435565687480711?t=qeilmgYKfWsCA2B52M4oKw&s=19

https://x.com/sasame41618118/status/1793069812740170166?t=87c0Qe_N2ZL1OIAqKo7wvA&s=19

https://x.com/yoriloveaska1/status/1793189315398263046?t=rolSfMD0CdsYeuD4TMxBlw&s=19

https://x.com/takaino_chico/status/1793242626554007700?t=043vznj-efuMhW14lxPJJQ&s=19

https://x.com/CYXuAxfGlfFzZCT/status/1793528678930092540?t=eEUAr9VjMA51oL1q2sGk0g&s=19

いかにも自民党が悪いように報道するNHKは日本人の敵!


悪夢の民主党政権を忘れてはいけない。

NHKに騙されないように気をつけましょう。