NHKは要らない! | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


https://news.yahoo.co.jp/articles/ecaba9c3a6b3ec626f4315c86b66fdb46a6654b8

↓はヤフコメから
ヤフコメにまともな意見がたくさんありました。

STARTO社はジャニーズの資本がゼロで無関係なのに出演させないというのなら
旧ジャニーズのファンは受信料を払わなくて良いですよねえ?

見たい番組は有料チャンネルを利用すればいいのでNHKは必要ありません!
日本人というだけで見もしないテレビの受信料を払えというのは893ですか?

もうNHKは役割を終えたんです。
日本人にNHKは必要ありません。

スマホからも💰取ろうって魂胆ですよね。😮‍💨

スマホからは好きな音楽を楽しみたいので、日本人の敵であるNHKは要りません。