テキトーだなぁ( ・ั﹏・ั) | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。




https://news.yahoo.co.jp/articles/724d146afad0c631fbd72af0c84b583e417638fc

↓は↑の記事からです
何で滝沢歌舞伎とSHOCKを並べるの?
👇はヤフコメから



なんか思い込みで書いてますよねえ?
この人はSHOCKを観たことがあるのかしら?

観たことがあるのなら、滝沢歌舞伎を並べて書かないよね。😮‍💨
テキトーに書いてるんだろうなぁ

ジャニーさんと光一さんは舞台の作り方が全く違いますからね。
滝沢さんはジャニーさんのやりたいことを素直に受け入れて引継いでいるけど💦

光一さんはジャニーさんと戦いながら作ってきたんです。
ジャニーさんの思ってる通りにはなりません。
舞台で使われてる曲も光一さんの作曲です。
なので、滝沢歌舞伎とは全くの別モノなんです。
記事を書いた人は理解してないんだろうなぁ🤔

ヤフコメの方がわかってるわ。😅