まともな野党が無い! | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

👇はXから拝借しました。🙇

https://twitter.com/maojunjunmao/status/1792721585855672436?t=n9rESbyN0tw_8X0b6K79nw&s=19

https://twitter.com/sagawa620/status/1792687881695412470?t=4ds5NfDN7b7VJMFpsoZzDg&s=19

 

https://twitter.com/k_maru_dau_baby/status/1792680149772816466?t=yziOtw_XvyeqtaEXFraSCQ&s=19

 

https://twitter.com/STEPAYURIMAKA/status/1792689819556139164?t=Rn8dUeCgWNyzjHxXydhIaw&s=19

 

https://twitter.com/gao_doge/status/1792581311196221450?t=GisUXX8_rzRVEWuLJFm_7w&s=19

 

https://twitter.com/tegetege_rough/status/1792483729329533401?t=cS2k8OHLQgE75ugo9vzF1A&s=19

 そりゃ〜そうですよ。

合宿所周辺にはオタがいっぱい居て見張ってるし😅

ジャニオタの情報網を舐めない方がいい。

合宿所には寮母さんが居るし、合宿所にはある程度知名度のある子しか居なかったはずだから無名のJrが近づけるとは思えないのよね。


https://twitter.com/9wqdOAUe6vt8dkJ/status/1792667864119595099?t=_CGSvNpaZFv-GN36qaPK0w&s=19

https://twitter.com/nla6wobhadmjt/status/1792589303446458705?t=_-49baG-i5BwxWEXsxbErA&s=19

 

https://twitter.com/blythehydrangea/status/1792791996731686963?t=O37gBAedMCumfxDMMjxD5Q&s=19

 

https://twitter.com/Scribble_96/status/1792754338668183801?t=VVmwI2ZPQ-pz4bP3d6CtlA&s=19

 


https://twitter.com/mamecoisfreedom/status/1792339983283679544?t=BgRNETCYUoPbEMAYPP9gmg&s=19

 

👆そうですよ。
民主党政権になった時もそうでした。
私は民主党なんて信用できないと言う続けたんですけど、皆さんメディアの扇動に乗っかっちゃったから弁護士や公務員の国籍条項が民主党政権で撤廃され、今、トンデモな状況になってるんです。

自民党に対してムカつくことが無いと言えば嘘になるけど、自民党が一番マシだというのは変わらないんです。
今、野党に票を投じると民主党のような政権が誕生して、日本人には益々住みにくい状況になることは解ってます。

残念ですが自民党以外は日本を潰すことしか考えてない碌でもない野党しか無いのが現実なんです。😮‍💨

日本人にとって不幸なことは、日本人のために動こうという野党が1つも無いということ。


ジャニーズが乗っ取られたのも、そういうことなんです。

ジャニーズに関して一切口出ししなかったのは自民党だけでした。

なので私は自民党にします。

ジャニーズを潰すことに積極的だった日本保守党とかきょーさん党とか立憲民主党とか、絶対に入れません。😛


ジャニーズの敵には絶対に入れませんよ〜だ😝


https://twitter.com/nikekoneko1/status/1792693850907226573?t=I6KqJnxLJ-omQCH_jtxW8Q&s=19


https://twitter.com/jojoikai/status/1792706297340809224?t=W2OpdKwMDbREAKMoKdYXOA&s=19

 

https://twitter.com/witchi_tai_to/status/1792562332079620383?t=5bspDS9yREMllJADa625wA&s=19

 ↑被害者が女性なら気にしないんでしょう?


https://twitter.com/himasoraakane/status/1792829665960439993?t=RkOtybBmHxTauuAlLB4wvg&s=19

 

👆うわぁ~(@_@;)
都知事選、現職の方がマシなのかぁ😓
絶望しかないのかぁ~ってガーン

石丸氏を推してる奴らがジャニーズ潰しに加担した奴らなのがショック

石原慎太郎さんが良かったなぁ( ・ั﹏・ั)
息子たちはハズレだけど😮‍💨


まともな候補者が居ない絶望感ガーン