かわいい(*^_^*) | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

カチューシャ♪って踊りそうになる化け猫😅
光ちゃん💞インストありがとう💕

メイクはきちんと落とした方がいいですよ。
洗顔石鹸も、ちゃんと顔用のを使うのよ。
ボディソープで全身洗っちゃダメよぉ

ハードコンタクトレンズを入れたままだとアイメイクを落とし難いのよねえ💦
でも、10年後のお肌のために手入れするのよ。
って、🤭🤣🤣🤣
私、人のこと言えないわ。
めっちゃくちゃズボラですから🤣🤣🤣

それでも40代くらいまでは手入れしてましたけど、還暦過ぎたらどーでもよくなったわ。

シルクパフでマッサージするくらいかなぁ🤔

さて、最後にもう1回アーカイブを見ようかな。
23:59までですもんね💦

カチューシャ可愛いなぁ
何処で売ってるんだろ?

グッズにしたら売れると思うよ。🤣🤣🤣
KDマークつけてね💦
FC限定グッズにしちゃお!