胡散臭い団体 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


と、いうことですかね?

ジャニーさんは刑事告訴されてないし
刑事事件としての裁判も受けていないのに
週刊誌とテレビが騒いで私刑を行っているんです。

日本では私刑は禁止のはずなんですけど💦
何処の国のテレビ局でしょうか?

男性の性被害「も」堂々と言えるようになったとおっしゃいますが、女性は昔から堂々と言えてませんよ。(#`皿´)ムカムカ

恥をしのんで訴えたところで、勝訴してもせいぜい数百万円です。
週刊誌に言うだけでSMILE-UP.から1800万円も受け取れたの゙に、まだ足りないと言える男性は良いですよねえ。

女性の場合は被害を訴えたら「嫁の貰い手がなくなるから」と口止めされる人がほとんどです。
なので泣き寝入りしてる人が多いと思います。

男性は優遇されていいですよねえ。
望まぬ妊娠というリスクもないし😮‍💨
男尊女卑ですね。

最近では幼児を膝に乗せて頭を撫でるだけで性加害したことになるらしいですね💦
怖い!怖い!ガーン

STARTO社へ移ったタレントの皆さんは被害者ですよ。
ジャニーズ所属というだけで会社を潰されて仕事を奪われたんですから。

まだ何か文句があるんでしょうか?
所属タレントには関係ないでしょう?
STARTO社と契約したタレントに付き纏って💰を奪い取ろうとするのなら、トベにも行ってくださいね。
ジャニーズがなくなったんですから、先にジャニーズを辞めた人たちも同じことですよねえ🤔

滝沢さんや飯島さんのところも同じ元ジャニーズですよ。
STARTO社のタレントだけ叩かれる意味がわからないです。
ジャニーズはなくなったんでしょう?
STARTO社に旧ジャニーズの資本は1円も入ってないですよ。
あるのはタレントの技術力だけでは?
優れたタレントが残ったというだけよね。

そのタレントの築いてきたものは、前の会社とタレントのも゙のであってSTARTO社のも゙のではないんです。

だから、自称被害者がSTARTO社に集るのは間違ってますよ。
証拠がなくても支払ってくれるのはSMILE-UP.社ですよね?
話し合いも「SMILE-UP.」で済んでるんでしょう?

足りない分をSTARTO社に集らないでくださいね💦
強欲過ぎるでしょう。

ファミクラも無関係です。
STARTO社とファミクラも無関係。

ファミクラから離れた光一さんから毟り取ろうとしないでよね!ムキー
ファンクラブの会費は、タレントとファンのために使われる💰ですから。
脇から手を突っ込んで毟り取るのは禁止です。
ぶっとばすからね!(#`皿´)💢
ヲタを怒らせるなよ!٩(๑`^´๑)۶

24時間テレビのメインパーソナリティは
STARTO社以外から選んでくださいね。

ジャニオタの皆さんは

SMILE-UP.以外に寄付はしませんので😛