公衆浴場 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

自宅の風呂なら、幾つになろうと混浴は自由だと思うけど💦


「男女7歳にして席を同じうせず」

公衆浴場の場合は↑だと思うわ。

https://woman.mynavi.jp/kosodate/articles/34960


うーん、どうなんでしょう?

昔の銭湯だと3年生くらいまで父親に男湯に連れて行かれましたね。

嫌だ!って泣いても👊殴られるので、サッサと洗ったふりして5分で外に出て冷たくなって待ってました。

同じ学校に通う男子に見られたくないでしょう?

男の子だって女子には見られたくないはず。


私の場合、昔は女湯に1人で入りたいという自由はなかったな。


おそらく、この男の子も母親と一緒に女湯に行くのを嫌がってるんじゃないかなぁ🤔

変な目で見られちゃうもんね💦


一緒に女湯に入りたいって言うのは親のエゴだと思うわ。


自分が男湯に入らされることを想定したら気づくと思うけどな。

温泉なら貸し切りの家族風呂があるでしょう?


昔、2〜3年生くらいの男の子が温泉の女湯に入ってた時に脱衣所で若い女性のオッパイをしげしげと眺めていたんですよねえ🤔
おばあちゃんと一緒だったから若い女性の身体が珍しかったんでしょうね。

7歳以上になると幼児とは違うので、子どものためにも女湯に入れるのは勘弁してもらいたいわ。