2024/05/11 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

ちょいと毒吐きますから、嫌な方は回れ右でお帰りください。🙇💦
苦情は受付けませんのであしからず。(^_^)/~


 https://twitter.com/3cNrn1UlNW8FiDs/status/1788818174722597147?t=ZbL3y6ug3pPol2ty9lW5gA&s=19

 スポーツ新聞を広げてあったので

画像をお借りしました。m(__)m


それにしても、何でこの日に▲の映画記事を被せたんだろうなぁ🤔


扱いの差がドーンと出ちゃうのにね💦

▲側の人、もうちょっと考えてあげなよ

ジャニーズだったら、こんな🐎🦌な真似しなかったと思うよ。😮‍💨


>RP>
同じ日に被せるから
変な妄想お花畑が出てくる。
あっちにはなんかメリットあっても、
こっちにはなんの得もない。
ただ、一緒くたにされるだけ迷惑。

お陰でWS楽しく見たいのに
変なの映るから気分が悪くなる。

なんで被せるよ。
わかってんだろ。


当然ながら👆こういう意見も出てくるよね。
だからキンキを解散させなかったのかな?

演劇界に金字塔を打立てた光一さん。
演劇の殿堂である帝国劇場で盛大に祝われてる光一さん。

それに対抗するには弱すぎる話題でしょう?
誰か止める人は居なかったんでしょうか🤔

ヤフコメに「光一さんと▲の顔が似てきた」なんて無茶苦茶なことを言ってる人もいましたけど、まーーーーーったく似てません!😛
どんだけ目が悪い人なんだろう?
私もかなり目が悪いけど、、
顔も性格も1ミリも似たところはありません。

こんな綺麗な人と並んで立たされてきたことは気の毒だと思うけど💦
だって、、
光一さんの隣に立ちたくないと、大概の人は思うんじゃない?

>日本一の偉業と、ただの宣伝、並べるの可哀想だよ。こんなに差がつきました。
なのかな?若手への戒め?

👆やっぱり、そう思うわよね。
ジャニーズなら、こんな残酷な真似させなかったと思うわ。
ネタとしては面白いんでしょうけど💦
ジャニーズを離れて誰も▲くんを護ってくれる人が居なくなったんですね。
キンキ解散して▲くんはトベに行った方が良かったんじゃない?
向こうで引き受けてくれるかどうかはワカリマセンけど。😅


👇ああ~💦
スポーツ新聞記事の堂本光一の頭にKinKiKidsの文字を被せる理由は↓コレかぁ( ・ั﹏・ั)

>何で G名を付けるか?
商標登録してあるから 何もしてないアイツにもお金が がばがば入って行くんだと ふと気付いた
やっぱり お仲間なんだって😱
>関係無いなら 個人の偉業なんだから付ける必要無い
そして アイツのソロ活動には付けない理由
こちらには 一円も渡すものか!
でしょ?きっと
意地汚い仲間達
>あ~嫌だ 嫌だ!

なるほどねえ~うーん(+_+)
▲くんがKinKiKidsを解散したくないのは
光一さんに入る💰が自分の方に流れて来なくなるからか?😮‍💨
そうなんだ。
光一さんが稼げば▲も潤う。

でも▲の記事にはKinKiKidsの文字は入れない。

なるほどねえ~ショック

それでカラオケ🎤も、光一さんの曲はKinKiKidsで登録されてるんですね💦
光一さんのソロ曲なのに「堂本光一」で探しても出て来なくてKinKiKidsで登録されてる。

つまり「光一さん」の曲を歌っても▲に💰が入る仕掛けなんですね。ショック
逆は無い!
どんだけガメツイんだろ?(@_@;)