2018回目の公演 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

光一さん、お疲れさまでした。

2018回目の公演も無事に終わったそうでホッとしました。

カテコでゲストの皆さんに懐かしい顔ぶれが🤗
前田美波里さん、森公美子さん、梅田彩佳さん、屋良っち、町田さん、米花さん、あっきーは来られなかったそうですけど、懐かしのMA
光ちゃんが「愛してやまないMA」が来てくれたのは嬉しかったでしょうね。
初代ライバル役の今井翼くんもきてくれたのね。
優馬くんとタツヤも(*^_^*)

サプライズゲストを光ちゃんに知られないようにマツとコッシーが喧嘩してたとか💦

なにはともあれ、素敵なセレモニーだったんですね。(^_-)-☆
いいなぁ〜💦
見たいなぁ~💦
きっと優しい東宝さんがインスタで見せてくださるんじゃないかと期待しちゃってます。😅

取材が入ってたらしいので、明日のWSでも少し見られるかしら?
森光子さんのマネージャーさんが新しくなる帝劇でも飛んでほしいと仰ったとか。
今でも45歳ですからね💦
新帝劇でSHOCKはさすがに無理があるでしょうけど💦
きっと、新しくなる帝劇でも素敵な作品を魅せてくださると信じてます。
たぶん、新作の舞台は考えていると思うので💦


梅ちゃんと賀一さん(*^^*)
https://twitter.com/AyakaUmeda/status/1788559590201892965?t=LYdTHXXOy1odBtQnrM1fgg&s=19


https://twitter.com/KinKi_support/status/1788559900903342516?t=4w-XWKRToE9we5Ru2030vA&s=19

 

ちょっと心配なのは、明日のWSにアチラの名前もあるとか🤔
光一さんの偉業に何やら被せてくるだろうと予測してましたけど💦
本当に被せてくるとはねえ😮‍💨

ヤダヤダ!
完全に無関係になりたいッ!