上田くんのインライ | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


「Smile Up ! Project」として、全額を被災地に届けてくださるから皆さん安心して募金箱にお札を入れてくれるんですものね💦

https://twitter.com/tokyojapan999/status/1787779218254053696?t=gW-eIpAs-XuGdZqj5GJEPQ&s=19

 

書いてる途中で上田くんインライのお知らせ。
ブログ中断して見てたわ。😅

胃カメラは嫌よねえ😮‍💨
私、健康診断って嫌いなの。
会社で無理やり受けさせられてたけど。

バリウムは飲みたくない。
バリウム飲むくらいなら胃カメラの方がマシな気がするわ。
菊池風磨くんが見にきてて「本物か?」ってなった時に本人が「ニセモノです」って🤣🤣🤣
風磨くんは胃カメラやったこと無いらしい。
返事が早くて笑ったわ💦

後は、「男女の友情は成立するか?」という質問。
これは難しいよねえ🤔
無人島に2人で置き去りにされたら本能が優先される?
うーん、、そうかもね💦

付き合う人に「ここだけは譲れない条件」とか😅
品のない人は嫌よねえ🤔
食事のマナーとか。🙄
クチャラーは嫌だよねえ😅

まあ、個人的に違うでしょうけど💦


書いてる途中で↓こういうご案内が💦
https://news.yahoo.co.jp/articles/278a1eda5788ab63acc64d51017f9f4dab8a2619


そうよねえ~🙄
ベランダからの風景とかUPしたら住所を特定されちゃうわよね。
光一さんの「ガラスのお掃除」なんて、見事なまでに風景が全く映ってませんでした。
窓ガラスの映り込みもなかったわね。😅
特定班ってスゴイものね💦
あの信号無視ママチャリの人も住所を特定されて大変らしいですね。
恐ろしい時代だわ。😥

私は細々と書いてますけど、近隣の風景は絶対に載せません。

名前もHNをいっぱい使ってます。😅
光ちゃんのFCもニックネームで嬉しい。☺️