岡田くんの偽アカ? | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

へえ~(・・;)
偽アカウントですかぁびっくり

偽者が入る余地がなかったのよね💦

間違いないですもんね。(*^^*)
この人数ですから💦

お友だちから教えてもらえるし
ネットニュースやテレビのWSでも広まったから
偽アカ作っても引っかからないですよね😉✨

そんな偽アカ作って何が面白いんでしょう?
有名人のなりすましって虚しくならないのかしら?( ・ั﹏・ั)