アイドル | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

日経エンタテインメント!をじっくり読みました。


女性アイドルの大変さ。


なるほど〜💦

「僕の後輩は、もはや我々の頃とは完全に別の生き物って感じ(笑)」って

たしかにねえ~寝る時間もなかったものねえ🤔


若き日の素の光一くんに会ったことがあるけど、いつも寝てたわ🤣🤣🤣

ちょっとでも時間があれば電車の中でも爆睡してたもんね💦


今、ショートスリーパーなのは🤔その頃の影響があるのかもね。

ネタっぽく気にしてる身長も、成長期の睡眠不足が原因だと思います。


移動時間が取れなくてヘリ移動とか、今じゃ考えられないでしょう?

嵐の櫻井くんは、親に「成績が下がったらジャニーズを辞めさせる」って言われてたそうですけど💦

それで学業優先になって行ったのかな?🤔


光一さんの時代は学校に行く時間がなかったのよね。

芸能人ご用達みたいな高校もあったけど、修学旅行に行くことが条件で授業を受けなくても卒業させてもらえたんですよね。


光一さんは通信制の高校だったから、単位を取らないと卒業させてもらえないので5年かけて卒業したんですよね。

お母さんに「高校は卒業して欲しい」と言われて頑張ったのよね。

中退する人が多かったの゙に、ちゃんと卒業したのは凄いと思うわ。

何処に行ってもきゃ~きゃ~騒がれるから大変だったと思う。

ドラマのセリフは覚えなきゃだし、KinKiKidsの歌やダンスも覚えて、更に番組企画で色んな資格もGET!


特に小型船舶の資格は勉強が大変だったと思うわ。

たぶん、その頃に早朝の電車で会ってるんです。

髪の毛がイソギンチャクで🤣🤣🤣

服装は、たぶんスタイリストさんからの買取りっぽかったけど💦

顔がビックリするくらい小さくて😅

そこだけ違うオーラを放ってましたわ💦


人を引きつけるオーラの出し方は、デビュー前から出来てたと思うわ。

光一さんの場合、天然オーラですよね?


↓一部分の切り取りですから「購入して!」ぜんぶ読んでくださいね。(^_-)-☆

写真が大きくて素敵なのでオススメです(^o^)v

“無軌道を自由とは言わない”


私も過去に縋りついてるかも💦
先を見なきゃいけないのにね。😅

5月12日18:00からのFC限定生配信の案内メールが届きました。🤗

楽しみにしてます。(*^^*)