うわぁ~(@_@;) | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

ひどいなぁ~(@_@;)


回転寿司の醤油をなめまわしたり
牛丼屋の生姜をケースごと食べたり
日本人とは思えないような行為にウンザリ😮‍💨

体罰はよくないですけど、、
こういうのって
昔は子どもが悪さすると親だけでなく
周囲の大人たちが✊叱ってました。

今は、他人の子どもを叱らない時代。
関わりたくない。
そういうのが続いた結果なんじゃないかなぁ🤔

昔は近所に恐いお爺ちゃんがいて、
悪ガキもお爺ちゃんの言うことを聞いてました。

周囲の大人たちが子どもに無関心になった結果。
見た目が大人になっただけの「脳内お子ちゃま」が増えたんじゃないかなぁ🤔


迷惑行為というよりも犯罪ですね。

帝国劇場の柱のラッピングを傷つけた奴らも犯罪ですからねムキー
ちゃんと捕まりますように🙏
帝劇の神様は見てますよ。


👆の写真はXから拝借しました。🙇

ゴールデンウィークですが、渋滞すると↓こういう人がいますよねえ🤔


熱が出た時もそうですけど、だいたい男性の方が耐性が無いような気がします。