マクドナルド | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


ネットニュースでは、何でそうなったのか🤔よくわからないですね💦


この女性店員は仕事ができるな。ということくらいしかわからない。

このキレてる男性店員は障碍者雇用なのか?

お客さんに何か言われたくらいで、普通ならここまでキレないでしょう?🤔
女性店員が「◯◯ちゃん、約束したでしょう?」って優しく宥めてるところを見たら普通じゃないんだろうなぁ~とは思うけど💦
簡単にキレる人は接客に向いてないから、裏方だけやってもらえばトラブルにならないと思うけど💦

どんなことがあっても店員は怒ったら負けなのよね。

マクドナルドはCMからジャニーズを除外すると言いながら、結局はジャニーさんが見つけて育てた(元)ジャニーズタレントを起用してるんですものね。

まあ、私は行かないからどーでもいいんだけど😅

お客さんを怪我させなくて良かったんじゃない?
警察を呼んだのかな🤔