義援金が1億超え(・・;) | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

5月2日に全額送ってくださったそうです。

https://l.smartnews.com/6oV57


https://l.smartnews.com/Tm3FY


https://l.smartnews.com/VVJ5A


https://www.smile-up.inc/s/su/news/detail/10034?ima=1600


https://twitter.com/EASTWF2051/status/1785977642942185915?t=Hk4F6CTrkqeSDapDvv1jdg&s=19

 


SMILE-UP.は、全額被災地に届けてくれるから安心して募金箱に入れられるんですよねえ☺️

コンサート会場とか劇場の募金箱にはお札が溢れてました。

怪しいNPO法人を通すというSTARTO社は信用できないので募金には応じたくないですけど💦

ジャニーズはちゃんと届けてくれるのが分かってるから、みんなお札をじゃんじゃん入れちゃうんですよ。🤗

せっかく寄付するんですから、横からチューチューされないところに預けたいですもん。

ジャニオタはジャニーズを信用してますけど、福田淳氏は全く信じてませんので😛