今年はスッキリ解散で! | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


リアタイで見てました。😅
高島礼子さんも楽しい人ですよねえ🤗

KAT-TUNは取っ組み合いの喧嘩ができたから
今も(人数は減っちゃったけど)活動出来てるんですよねえ〜(^_^;)

みんな大人になったわよね。(*^^*)
中丸くんは昔から冷静だったのか。🤭

KinKiKidsも喧嘩できるような間柄だったら良かったのにね。
喧嘩したらオシマイだからって光一さんが耐え続けちゃった結果だもんね。

ジャニーさんが光一さんの希望を受け入れてくれてたら、今の権利関係の話し合いもスッキリ解決出来てたのかな?
今更言っても仕方ないけど、ジャニーさんには▲任せにしないでバッサリと大鉈ふるって解散させてほしかったな。

片方だけが耐える喧嘩できない間柄ってキツイと思うわ。😮‍💨

▲くんは退所したんだから、もう無理してまで続けなくて良いと思うよ。
会社が違うの゙に直接の話し合いもできない間柄で、この先どうやって続けるって言うの?

もう光一さんに何もかも背負わすのは止めてもらいたい。
権利関係をしっかり話し合って、KinKiKidsはスッキリ解散させていただきたい。

「KinKiKidsの堂本光一」とお別れして、「歌手で俳優の堂本光一」に🙏

EndlessSHOCKにKinKiKidsは無関係なのに、ずーっとキンキキンキって書かれてるのは嫌ですもん。

今年はスッキリしましょう。