嫌がらせ?( ・ั﹏・ั) | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


下書きに入れっぱなしだったわ💦

>FCが同じソニーだった事に驚いてた光一くんに「交通整理しておいた(だからお前はすんなり出来た)」と剛くんが得意げだったのはお忘れなのかしら。
光一くんのFCがかなり前から準備してたと感じられる充実ぶりだと某剛くんファンが言ってたそうですが、同じとこなのに剛くんのFCは充実してないの?
>光一くんの個人事務所開設の時期の事もしつこく責める剛くんファンがいるけど、あくまでも週刊誌とネットの記事が情報源。剛くんのネット記事は信じない!捏造だ!ってよく怒ってるのに光一くんの記事は丸っと信じるんですねw
それに個人事務所なんて今や色んな後輩くん達も持ってますよね???

>剛くんももうすぐツアー始まるんじゃないの?
この間は有料会員の生配信とかもあったんでしょう?
なんで一部の剛くんファンはあんなに毎日暴れてるんだろう🍧

光一くんのファンは毎日幸せなのにね。
昨日から今日にかけてもFCコンテンツやインスタやSHOCKレポでTLが幸せに溢れてますよね。

>剛くんの退所って、つい先日医者に耳のために環境を変えた方がいいと言われたからで、自分でハンドリングすれば体調次第で仕事もキャンセルできるようになるから…と言っていたのに、いつのまに、新会社から縁を切るために先陣切って退社して光一さんとグループが新会社と縁を切るのを待っていることになったんだろ。

耳のためなら、体調に配慮しながらまずはソロを軌道に乗せて(スタッフ総入れ替えだし、自分の責任でやることも増えてますよね)、ソロの権利問題もスッキリさせて、それからGの方がいいのに、なぜ本人もファンもそんなに急かすんだろ。

>剛くんに情報云々の話。
ラジオで言ってたのは、既にKinKi FC閉鎖が決まったファミクラの分社化のスピードが、剛くんの思っていたより「感覚的に」早かった、というだけ。

剛くんが何かを判断するための情報が届いていなかったのではない。それでも気になることがあるなら彼が問い合わせればいい。
>webを退所後も使えるかどうかは利用している彼が退所する時に確認すべきこと。むしろなぜ確認していなかったのかびっくり。

光一さんの個人契約については、他のグループもそうだけど、メンバーに説明する必要はない。

光一が退所した剛にも情報を渡すべきっていうけど、情報を渡してないなんて話、あったっけ?

彼の話がよくわからないせいで、聞こえてきた言葉の印象だけで、剛くんファンが勝手に想像して周りを叩いている気がする。

>剛くん退所して苦戦してるの❓
ライブも過去いちショボかったみたいで
人気の無い人の独立は厳しい
そらKinKiにすがりたいよね
KinKiを新しいフィールドに持ち出せば好きに出来ると思ってる
でもねドームに拘り数回しか無理な剛君
赤字にしかならないよ
それとも自作曲をリリースして印税目当てかな💦

>なぁなあの会社だから、契約にきちんと向き合うと思えないのでそこにこだわるべきではない、あとでいい、というのを見た。逆では?

これまでは慣習でできたことも、新会社になればそんなものは存在せず契約に縛られる

移行期で旧会社のスタッフもまだいる今、旧会社での経験や実績もある年長者としての立場を自覚して、(今後それを前例や雛形とされ得る)後輩たちのためにも正しい契約を結ぼうとしている。

一度できた契約、慣例を変えるのはいまより何倍も難しい。

これはいましかできないこと。じっくり話し合って納得のいく契約をしてほしい。


↓ここから5月11日です

>そういえば、、、

何を着て行こうとその人の自由かもしれないけど、今年のSHOCK初日も、一昨日の2018回もなんで剛くんのソロのグッズのフーディーを着てくる人がいるのかなぁ。
あれわざわざ着てるんだよね。
それともあれが自分にとってのおしゃれ着なんですかね。なんだかなぁって気持ちになる。

👆うわぁ~(@_@;)
光一さんファンが全滅してるの゙に
KinKiKidsのファンクラブは記念日に▲ファンが優先されてしまうんですよねえ😮‍💨

光一さんのファンクラブは化け猫を優先してくださいね。🙏🌠

それにしても帝国劇場に来るの゙に、よく▲グッズを着て来られるなぁ🤔
その神経がワカラナイ!
嫌がらせか?
わざわざ高額なチケット代を払ってまで嫌がらせしたい気持ちが理解できないわ。
病院で診てもらった方がいいんじゃない?

>誇れる部分はないって…また!そういうこと言って!!!!!!!謙虚だけど!!そんなことはないんだってば!!!!十分誇っていいんだって!!!!!!!!!!!(ダンダン)(足踏み)

👆そうそう。
そんなこと言うから真に受ける🐎🦌が居るんですよ。😮‍💨


👇2018回公演のWSに映画の解禁をぶつけてきたことね。

>配給会社的にこのタイミングの情報解禁は話題性があるから、というのはわかる。同じ事務所ならこうはならなかったとあちらのファンも言っていたけど、それは情報共有の問題でもなく(何ヶ月も前からみんな知ってた)、解禁ののの日にちをずらすだけだから情報を隠す云々でもない。
>同じ事務所ならこうはならない、つまり配慮できる範囲だとあちらファンも思ってる

あちらの事務所は、同じメンバーが24年間頑張ってきた舞台の記念日であろうと自分側に利益のあることなら考慮しない(異議を申し立てない)、むしろ利用する、という姿勢が明らかになったと思った

うんうん、光一さんが四半世紀に渡って努力してきたことに
ヒョイっと乗っかることを何とも思ってなさそうですもんね。

千回公演の時もテレビカメラに長く映ることしか考えてなさそうだったもんね。😮‍💨
▲はミュージカルは嫌いだって言ってるも゙の
自分が目立つことしか考えてないと思うわ。
あのときの東山さんの千本の🌹薔薇🌹と登場は有難かったですよねえ~💕

また▲が帝劇のステージに登場しようにも
素敵なゲストがいっぱいだし目立てない感じですものね💦
だから、WSに映画の解禁でぶつけてきたんだと思うよ。

事務所のことは、、綺麗に解散できるチャンスだったのになぁ🤔


>RP 名前を変えたり、プロフィールからグループの気配を消したり、ソロではGを切り離したとしてもそれは本人の気持ちの問題で、外から見れば同じ人。形だけ変えても同じ。そうではなくて肩書きはそのままで誰もが認める結果を求めていく姿。かっこいい。

👆そういうことですよね。☺️


>今年のSHOCKのポスター初めて見た時振り向かないで走り去っていく背中がああ…コウイチいなくなっちゃうんだと感じられて寂しい気持ちでいたんだけど皆さんが撮ってくれた薔薇のゲートの中のコウイチを見て去っていくんじゃなくて次に向かって次を目指して走って行くコウイチなんだと思い直した。

ああ~💦
そうですね。😅


>なんであちらファンの人が記念公演に入れて、ファン歴25年越えの私が全滅なの?

愚痴も言いたくなる!

👆これは大きな声で言いたい!