自由のはき違え?(・・;) | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

あらまあ!Σ(Д゚;/)/

そういえば「だれかtoなかい」で、そんな会話してましたっけ?🤔

ジャニーズはアイドル事務所ですから厳しかったですもんね💦

中居さんが「ルールは必要」だと仰ってましたけど💦

そのタガが取れたぶん?🤔
あれ?
堂本▲くんも嫁さんのライブに行ったんじゃなかった?
見かけた人がXで言ってましたけど💦
▲くんの誕生日ライブには嫁さんも来てたとか?

ファンとしては微妙な気分でしょうね。
結婚するのは別に構わないんでしょうけど、ファンの気持ちを考えたら、お互いにお相手をあまり人目につく場所に出さない方がいいとは思いますよね。


グイグイ出てきて良いのは👇
おーちゃん💕
可愛いからおk!