光一さんの日 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

5月に入りましたね。


今日は光一さんの日です。(*^^*)


スマホのホーム画面からjohnny’sの文字が消える日が来たかぁ😓

今までのファミクラに触れると👇に。

消えちゃったんだなぁ~と実感。

本来なら退所した▲くんのLFも消えてるはずだったんですけど「コウイチのおかげねッ」と、リカの台詞が浮かんでくるみたいに、不思議と退所したの゙に日記が書ける現象が(@_@;)


嵐の退所したメンバーのブログは消えてるのにね。

嵐としては残ってるんでしょう?🤔


何故にKinKiKidsだけは退所したの゙にブログを書くことが出来るんでしょう?( ・ั﹏・ั)

なんとなくの思うところはアメ限にしましたけど💦


そう思えば「なるほどな〜」と納得。

▲と福田淳氏は裏で繋がってたのか?(・・;)

だから光一さんを早く退所させたいんでしょう?


光一さんは舞台中だから、グッズとかファミクラで販売してるし、諸々の権利を手放すワケには行かないんですよね。(-_-;)


焦らせる理由はソコにあるのね?

ゆっくりでいいから!

きちんと話し合わないと大変なことになる。



今日はマチソワなんですね。

そして明日は休演日。

今までよりも休演日が多いように思えるのは

色々と忙しいからなんでしょうね💦

オーナー役は7日から歌穂さんになるのね。


今日も、いつもどおりパワーを送りますね😉✨