2024/04/30 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


光一さんが退所したら👇こういうのも全部消えるってことですよねえ?
▲くんはフィールド云々言ってますけど、今までのスタッフさんとも縁が切れてしまいますし
You Tubeもみんな消えますよ。

光一さんに文句つけてる皆さん
今も👇が見られたりweb日記が見られるのも光一さんが残ってるからだと気づきませんか?

今まで、退所したら全てが消えてたことをお忘れでしょうか?

光一さんは色々なことを考えて、最善の方法を模索してるんだと思いますよ。
サッサと退所して、外野からやいのやいの言ってるだけの人は気楽でいいですね。

👇はXからお借りしました。🙇

https://twitter.com/Dojima_Kohei/status/1785236095959195814?t=Gfzy1sAbSiW4FqlE4rqEdg&s=19

 


>図書さんはyoutubeに感動しているけどGが新しいフィールドに行くということは、このタイミングでこれをアップしてくれたあたたかい運営さんとも縁を切って一からスタートするということ。

新しいフィールドは、名前が使えないだけじゃなくてこれまで積み上げできた人間関係も変わる。
>人間関係を断捨離する(byラジオ)といって電話番号変えて新しい番号を限られた人にしか教えない(光一さんには教えなかった)ことも平気な剛くんと、人間関係を大事にしている光一さん。

慎重に交渉しているのをメンバーが馬鹿にしたように笑ったり、ファン側が早く切り捨てろと強要するのはおかしい

>…というか、Gがいまどういう状況か、どのくらい進展しているかには全く興味なさそうで、光一さんの契約だけ気にしていたのはなぜ?

>そんなに継続してほしいなら急かす焦らせるような言葉はやめてほしい。個人のことだけならそこまで難航せず決められそうな事でも回りやGを考え判断しているであろう。沢山の楽曲がどうなっても良いんだろうか…使えない歌えなくなる可能性もあるのに。大変な交渉してくれる人、他に誰がいるのか…


浜崎さん、観に行ったんですね💦


こういう👇複雑な事情があるから
慎重に交渉しているということなのかな?🤔
https://twitter.com/mikatikami/status/1785268705251000701?t=NQXRjGiQ-n50FHG3UA6Tjw&s=19

 


さて、どうなるんでしょう?
まあ、KinKiKidsがどうなっても私には関係のないことなんですけど💦
光一さんのソロ曲のこと(特に舞台で使われてた曲の権利)もありますから。
慎重に一歩ずつ。

納得できるまで、しっかりと話し合っていただきたいです。