ジャニーズは良心的な価格だった | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。



https://l.smartnews.com/Lvqiy

👇は👆の記事からです。
4000円の会費で儲けなんて出る訳ないじゃん!

チケット代だって他所の芸能事務所よりも安いし、グッズも値段を押さえてますよね?

STARTO社のグッズ代が高額になったのは、ジャニーズが中高生相手に稼ごうとしてなかったからです。

ペンラひとつとっても値段と品質が違う。
ジャニーズのグッズは品質が良いんです。

ファミクラの人件費だってバカにならないと思いますよ。
会報が年4回にタレントの情報発信やらテレビ出演時に観覧があれば募集して連絡したりの業務も会費で賄われてる。
値上げしてないですよねえ?🤔

まんま4000円が儲けだって言ってる人って、アタマ大丈夫ですか?

J-webの会費だって月330円ですけど、これも丸儲けって思ってます?
それぞれのタレントが不定期に発信するブログを管理するの゙に委託料も払うんです。

会費から儲けなんて出ないと思いますよ。
維持管理する費用だけで消えると思います。

ジャニーズを離れたら会費4000じゃ賄えないですもんね💦

チケット販売するのだって経費がかかってます。
今はデジタルですけど、昔は紙チケットでしたから。
ほとんど人件費で消えてたん゙じゃないかなぁ🤔

FC会費で儲けなんて出る訳ない。
ジャニーズに対する印象操作😮‍💨
言いがかりですよね。

収入源は円盤ですよね。
ダウンロードじゃ稼げないでしょう。
っていうか、ファンは手元に残るCDやDVDがほしいんですよ。
チケットも手元に残る紙チケットがほしい。


ファミクラもジャニーズから離れたら4000円じゃ〜やってけないんじゃないかなぁ🤔
STARTO社のイベントはチケ代もグッズも💰バク上がりでしたもんね💦
ジャニーズは良心的な価格だったんですよ。

それを潰した奴らはムキー