ステフォのお知らせ | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。



ファミクラからステフォのお知らせが届いた。

https://pop-up.merch-company.jp/s/j/page/theatremerchstore


5月2日〜6月3日まで
85種 1枚¥500- 1人2枚まで
劇場での販売はないんですね。


今夜のラジオは2人なんですね。
キンキのFCが廃止になることについて
何か挨拶があるのかしら?

光一さん個人では説明と挨拶があったけど
KinKiKidsとしてはお隣さんが何も言ってないですよね🤔

光一さんはKinKiKidsのリーダーじゃないですから、けじめとして2人での挨拶は必要だと思います。
「光一が言ったんなら良いやんけ!」ってことにはならないですよね?