SHOCK2000回公演という偉業 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


👇はXから拝借しました。🙇

https://twitter.com/0585kcmbh/status/1782439189570900302?t=cXKZ-cHODLG-OUpsY8RGLg&s=19
👆️本当に出会えたことに感謝です。


>森光子様の単独主演記録回数を超えたらSHOCKの足跡や功績、実績を交えた密着番組とかどこかのテレビ局でやってくれる予定はありますか?昨日夕方〜夜は扱われなかった今朝はグンモニ、めざましZIP無し今Day Day観てる逆に円盤用の撮影だった?2000回は世間的には大した話題ではないのかな
>文化系の賞を取らせたくないように感じています
みんな グルですからね?
考えすぎ 思い込みすぎだと良いのですが

本来なら
絶対 貰えるエンタメ界への功績が認められなきゃ可笑しいです
地震 コロナ禍でも 対策取って 経済を回し続けた偉大な功績のはずなんです
>同感です
明らかにエンタメ界に貢献しています
少なくとも森光子様の記録を更新された時を機に何か文化分野の賞を授与されるといいですけど

本当に😮‍💨
コロナ禍でも工夫して経済を回してたんですよねえ💦
「国民栄誉賞」を頂いてもいいくらいだと思うんですけどねえ🤔

「すべてはステージのために」
1000回公演の時のスタッフさんは今
何処にいるんでしょうね💦

もうNHKで意見を言える日本人は居なくなってしまったんでしょうか?
ポップジャムの頃は良かったですよねえ🤔

もう、地上波のテレビには日本人のための放送をしてくれるスタッフさんたちが居なくなってしまったんじゃないかしら?

ジャニーズ同様、乗っ取られてしまったんでしょうね。

ドンパチやるばかりが戦争じゃないのよ。
静かに侵略されている日本。(ーー;)

普通だったら2000年から単独主演で四半世紀続いてきたミュージカルなんですから
これだけの偉業を称える番組があってもいいと思うんですよねえ🤔

もっと盛り上げて景気回復のために活用しようと思うんじゃありません?

何処かで妨害する勢力があるんでしょうね😞💨


👇紙吹雪に飛び込む座長を見たかったなぁ💦
インスタで見せてくれないかなぁ( ・ั﹏・ั)
https://twitter.com/ntvnewsculture/status/1782395310066798934?t=lK_n-1S_41o_XsNS4W7yqw&s=19

 

https://twitter.com/livedoornews/status/1782333804746772489?t=dEjJg_5Fge8bZ3MYjegukw&s=19