ついに来ました2000回♪ヽ(´▽`)/ | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

ついに来ました2000回!♪ヽ(´▽`)/
インスタありがとうございます😊







市村正親さん、ありがとうございます😊
井上芳雄さん、ありがとうございます😊

深紅の薔薇の花束に白薔薇で2000の文字🤗
素敵だわぁ💕

森光子さんも喜んでくださってますよね🤗
きっとジャニーさんも喜んでくれてると思うわ
本当はジャニーさんにも感謝の言葉を伝えたかったんだろうな。

25年ですからね。
本当にスゴイことです。

光ちゃん、お疲れさまニコニコ飛び出すハート
って、明日はマチソワなのよね💦

祝賀会も終わった頃かな?

国民栄誉賞を頂いてもいいくらいの偉業ですよねえ🤔
勲章を頂いてもいいくらいだと思うわ。