FC会費払い戻し | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


KinKiKidsのFCから会費払い戻しのメールが届きました。
デビューした年から加入してますからねえ🙄
長いこと会員やってました。

24日に光一さんのFCができるのよね。

4月5月にハズレた化け猫ちゃんを11月には優先してもらいたいけど、KinKiKidsFCのデータ消えちゃってるのかな🤔

今回ハズレた人を次回優先にはならないのかな🤔

まあ、Endlessになる前のSHOCKで3年連続ハズレたことがあるからなぁ🤔
それで姉にも会員になってもらったの゙に、デジタル化でそれも無理になったんだわ。
姉は籤運がよくて1度もハズレたことが無いのよね。

紙チケットが良かったなぁ🤔

光一さんのFCで11月に観に行けたらいいんですけど💦
2000年から観に行ってるの゙に
ラストイヤーに全滅は辛い。