座席にカメラ設置ということは☆彡 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

👇はXから拝借しました。🙇💦

2000回目の公演が始まりましたね🤗

https://twitter.com/chisa_314/status/1782247721229000716?t=pc_3V28YO7EeGgo5OsnK3Q&s=19

 もしかして💞円盤化💞

期待してもいいのかな💕

ワクワク🥰


👇ONEDAYなんですね🤗

https://twitter.com/ri_xiah/status/1782243781984833784?t=yAPj_b7ULhQLS-SvFMFYXA&s=19

 この曲を聴くと沙也リカちゃんを思い出しちゃうのよねえ😢

早速ネット注文しました。

届くのは5月下旬らしいです。

楽しみ♪楽しみ♪ヽ(=´▽`=)ノ