まともな野党が無い( ´Д`)=3 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

👇はXから拝借しました。🙇

https://twitter.com/dailyshincho/status/1709343368101409090?t=ofx_RvYko3TmDeLmCC1-_A&s=19

 

https://twitter.com/OriyamyLove/status/1782200729958310086?t=oLvjyHPGruBEzWwQfo1V-g&s=19

 

https://twitter.com/toudouayumi/status/1781963344934760585?t=U-urSHdKYDQZTNlr38cPww&s=19

 

https://twitter.com/miyabi39mama/status/1781886909226320031?t=4xRAvPeFVz2rJRsB2U5K4w&s=19

 

https://twitter.com/aiueomunmun/status/1782275810688373241?t=pwGBUY9w1htxmWf3Dykxfw&s=19

 

https://twitter.com/v2wkoOFotk42eBd/status/1782032791238225986?t=NwNCsOKEunrqYODXlHyxtw&s=19

 

https://twitter.com/v2wkoOFotk42eBd/status/1782034558051049771?t=7UrfcIabUjzUKs6-wJIaaw&s=19

https://twitter.com/hirosoglad/status/1782177501722370239?t=Y9z4CVooJhYGx300y9Vo_Q&s=19

 

https://twitter.com/hirosoglad/status/1782174715177820215?t=5FI4K_BCa18-LOP-O5e8Kg&s=19

 

https://twitter.com/hirosoglad/status/1782217506226352426?t=UkdhOUYO7ACQznB-5tTZUw&s=19

 

https://twitter.com/ponpop72/status/1733047631918837939?t=TGfPFLn3xJ8MhNHOwr1bVA&s=19

 

👆ジャニーズを狙って叩きまくってましたよね。
裏で真っ赤っ赤な人たちと繋がってそう。ショック
自称保守って自称キンキファンと似てる気がするわ。

光一さんの悪口を言いながら光一さんのソロチケットに参戦してチケット転売で儲けて▲に貢ぐという😮‍💨

光一さんファンが全滅して泣いてるのをネタにして笑ってる自称キンキファンの▲信者。
自称保守とソックリ😮‍💨

百田さん、小説は好きだったんだけどなぁ
こんな人だったんですね。😮‍💨

悪夢の民主党政権で司法関係の国籍条項が撤廃されたことによって、弁護士の皆さんは日本人ではなくなったので外国人が罪を犯しても無罪になったり、日本人に不利になってるのは
「自民党にお灸をすえる」という言葉に踊らされたお人好しの日本人が😮‍💨

阪神淡路大震災は社会党政権時
東日本大震災は民主党政権時でしたね。

菅直人氏が邪魔しに行かなければ被害が少なく済んだかも🤔

自民党に戻って八ッ場ダムの工事が再開されたからギリギリ台風水害を防止出来たこと。
忘れてはならないと思います。

エセ保守は何処もポンコツで😮‍💨
日本人にとって不幸なのは、まともな野党が無いことですね。😮‍💨