私刑執行中 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

ネットで私刑は良くない。と、言いますけど💦

週刊誌やテレビでは、まるで犯罪者のように扱ってましたよねえ🤔

ジャニーさんは裁判で有罪判決を受けたことはありません。
誰からも訴えられていないし、証拠がない上に既に亡くなってるので日本の法律では「推定無罪」です。

それなのに週刊誌から始まってテレビや新聞で私刑を行ってましたよねえ🤔⇐現在進行形で無関係な所属タレントの皆さんまで誹謗中傷されてます。
それはいいのでしょうか?
テレビでの私刑はネットの比ではないくらいの影響力があります。

逆走自転車はもちろん迷惑なので大問題ではありますが、ネットで名前まで晒されるのは違うと思うんですよねえ🤔
ただ、私刑を当然のように行ってるマスゴミの皆さんには、それを言う資格があるんでしょうか?