矢面に立つ | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

👇はXから拝借しました。🙇

https://twitter.com/jojoikai/status/1778026094236745934?t=erid3d2CSSSYM7R530ZaMQ&s=19

 

👇チャリチョコのゲネプロで子役たちの前で嫌な質問をされることが無いように事前に1人で質問に応え矢面に立つ光一さん。

👇「矢面に立つ堂本さん」は「光一さん」の方ですね。

光一さんが矢面に立って叩かれて、その功績は何故か「KinKiKidsスゴイ」になって「キンキ兄さんが守ってくれてる」になっちゃってるけど、もう1人の堂本さんは裏で文句しか言ってないですよ。😥

堂本▲くんは表では何も言わず気にいらないことは自分だけのファンに愚痴るんです。

KinKiKidsは、もうずーっと前からそうなんです。

光一さんファンも叩かれてばかりで早く解散してほしいんですけどねえ😮‍💨

お人好しの光一さんは、損得勘定無しにキンキファンやジャニーズの後輩たちやファンを思って矢面に立つ人なんです。

それでも▲信者に叩かれ続ける光一さんを見てきた化け猫(光一さんだけのファン)は😮‍💨いつまで耐えればいいんですかねえ?


光一さん、KinKiKidsは解散でいいですよ。

もっと自分のことを大切にしてください。

どんなに頑張っても▲信者には悪口しか言われないんですから。ショック


👆見たことないですよね?🤔
ちなみに🟥は光一さん🟦は堂本▲くん

https://twitter.com/komatta_komaami/status/1779144310581248225?t=rUekXtUo63z8860qitqW6Q&s=19




👇▲くんのことみたいですね💦



あちらのファンからしたら🙄そう思うんだろうな。

仮に光一さんが結婚したとしても絶対に嫁さんをライブに呼んだりしないと思うな🤔
長年応援してくれてたファンの気持ちを思えば・・ねえ( ・ั﹏・ั)
そんなこと出来ないと思うわ。
確認用のDVDくらいなら家で見せてくれるかもしれないけど💦
ファンを悲しませるようなことはしないと思います。


https://twitter.com/aiueomunmun/status/1778363185684508819?t=RowCsP1VoawGgw8KWARvog&s=19