テキトーなこと書かないでもらいたい | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

言ったもん勝ちでテキトーなこと書かないでもらいたいわ。٩(๑`^´๑)۶

https://l.smartnews.com/r9eGn

👇は👆の記事からです。
光一さんは「第一線でステージに立つことはない」なんて言ってないですよねえ🤔

帝劇の建替えでSHOCKの幕を閉じるとは言いましたけど、この先も光一さんはステージに立ち続けますよ。
思いつきでテキトーなことを書かないでいただきたいわ。٩(๑`^´๑)۶
コレ👇もねえ〜ヽ(`Д´)ノプンプン
光一さんは昔から闘う王子様なんです。
だからジャニーさんにも正面からじゃんじゃん物申してました。
ジャニーさんが怒って劇場から出て行っちゃても意見は曲げません。
昔からそういう人なんです。

作品に関しては後輩たちも意見を言います。
そういう風に自由に物申していたからエンタメ界で生き残ってきたんです。
グループの枠を超えて交流があるのもジャニーズの特徴です。

先輩のステージを後ろで踊りながら見て学んでいくんです。
そういう伝統はジャニーズならではのもので、新会社のものではない。ということを言ってるの゙に福田淳氏ってトンチンカンな人ですね。
タレントたちが前の会社で学んで得たものはタレントたちのものであって新会社のものではない。
そう言ってるんですけどねえ🤔

ジャニーさんの言うことが絶対で逆らえなかったらジャニーズはとっくのと〜に潰れてましたよ。
ジャニーさんに思ったことをバンバン言えて、タレントの意見を取り入れて貰えてるからこそジャニーズというブランドが出来たんだと思います。

ジャニーズは昔から自由な雰囲気でした。

そこを勘違いするなと言われても意味が理解出来てなさそうですね。😮‍💨


👇を見ても表舞台から去るような話しは全く出てきておりません。

https://youtu.be/IiF9lZFL3wo?si=cJI4nXpspRJCq5B5


https://youtu.be/NA9cWl8Ipns?si=WgVO2gLNeVUqkJqv