KinKiKidsのFCが消える | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


今、FCからメールが届きました。

今月末でKinKiKidsのFCが閉鎖されるそうです。

光一さんのFCだけになるんですね💦

▲くんファンは元々▲くんソロ専用FCがありますものね。

で、、J-webの方はどうなるのかしら?
光一さんのSMGOも消えちゃうのかな🤔

光一さんのFCは、何処の所属になるんでしょう?

SHOCKの5月デジチケはどうなるんでしょう?
って、私はチケット無いんですけど😅

そのうち、詳しい情報が届くと思いますけど。

【㈱KinKiKids】だけは絶対に嫌だわ。
【㈱TOKIO】はSTARTOとは無関係だそうです。
【㈱嵐】には怪しい弁護士やら怪しいNPOが関わってるんだとか( ・ั﹏・ั)

光一さんには東宝さんへ移籍してもらいたいなぁ🤔