SHOCKインスタ | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

帝国劇場が💞ドレスアップ♪ヽ(´▽`)/
見に行きたい😍(*˘︶˘*).。.:*♡

https://www.instagram.com/p/C5ktUzzPbSi/?igsh=cjJtZzlpN2h0dmlj



https://www.instagram.com/reel/C5khI82vJDp/?igsh=eGJ5a216dmdpdHRt

忙しいのに色々見せてくれてありがとうございます。(*^^*)

ETERNALもあるから、てんやわんやでしょうね💦

取材では要らんこと聞かれるし😮‍💨


こちらのロゴは使えなくなったんでしょうか?

好きだったんだけどなぁ🤔

ああ~💦
だから光一さんはインスタでSHOCKジャージを着てないのね。

今年はステージ上の文字が違うもんね。🤔
ラストイヤーなのに・・・
ステージ上も👆になっちゃうんですね。