ジャニーズはジャニーズだよ! | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。



https://l.smartnews.com/ZgHk4

👇は👆の記事からです。
日経エンタテインメント!の記事とXから拾ってきたファンの感想を書いただけね。

https://twitter.com/diver_down_fly/status/1775840134547849501?t=SyD-_YQ_G3UU7Vy0YpqqUA&s=19

 

そりゃ〜ねえ

ジャニーズで育って色々と吸収したことはジャニーズの歴史であって、ひょっこり現れた新会社がジャニーズの歴史まで自分のモノにしちゃうのは違うよねえ。


だから、色々な権利関係の事で揉めてるんじゃないの?


スマイルアップは補償金を払い終えたら廃業って言ってるんだし🤔


ジャニーズで培ってきたものをSTARTO社がまるっと寄越せというのは違うよねえ?

エージェント契約のみでマネジメントは無いって説明してなかったっけ?


いいように乗っ取られるのは嫌ですよね?


光一さんのSHOCKだって東宝さんとジャニーズで学んで育ててきたものなのに、いきなりワケワカラン新会社の奴らにエラソーな顔で語られたくないよねえ。


ジャニーズはジャニーズだよ!


元々は少年隊のPLAYZONEだったんでしょう?
STARTO社って、そのジャニーズの歴史ごとパクろうとしてない?

だったらジャニーズのままで良かったじゃん!
福田淳氏なんて要らないよ。٩(๑`^´๑)۶

「ステージを観に来て(学べ)」って言われてる意味を理解してなさそうよねえ😮‍💨

芸能事務所の社長がエンタメを理解してないのは大問題だと思いますよ。
ジャニーさんは舞台が大好きでしたもんね。
日比谷をブロードウェイみたいにしたいって言ってたんでしょう?

外国から日本へ舞台を観るためにやって来るようなステージを作り続けること。

そういう夢のある人に社長になってほしいんだよね。

金!金!金!💰ばかりの真っ赤っ赤な人たちに乗っ取られてしまったのが悔しいよねえ😮‍💨

社長が東山さんのままだったら良かったのにね。