知的財産を狙ってるんでしょうね | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

👇はXから拝借しました。🙇

https://twitter.com/pon010n2/status/1774737337194533188?t=8D6ppEZgpgGLLgjznoVrSA&s=19

 

https://twitter.com/Renahy2016/status/1774754039726846360?t=KdJPBm6DMazRNDyOyNUg_Q&s=19

 


 

https://twitter.com/kiminokimi922S/status/1774733301477200170?t=lkxxfbVmPBkIZHWbMw2vDw&s=19

https://twitter.com/sycoraxxvoyage/status/1774812474564563267?t=Ahq8jjawhwDGHrojAAhuZw&s=19

https://twitter.com/patapat00361213/status/1774797693799530839?t=-43RZYU1RmqdxovCLDqIsQ&s=19

 

https://twitter.com/doryokumi/status/1774961613571060001?t=YoMnI7CK7Xg9ekuRzyxT1g&s=19

 

https://twitter.com/hirosoglad/status/1756934751834005539?t=fAoaCNjdgcJQoqJNhzGZ9g&s=19

 

https://twitter.com/hirosoglad/status/1774967880486175020?t=0QOytz2lW9T4KjpBqrG6cg&s=19

 

https://twitter.com/Scribble_96/status/1774832044381741359?t=jjiFMnMgCuwQUX85AjLhmA&s=19

 


 https://twitter.com/_r43123k_/status/1774952439839662135?t=0KJ4ORtBK2O_iE7q84I1dA&s=19

👆は👇のことですね。

 https://l.smartnews.com/6UUq8


>こんな生半可なやつに資格無いね!が大文字なの軽い気持ちで応募はするなっていう牽制に思える💭

>同じことを思いました。😅


気軽に応募して来んなよ!

ジャニーズ舐めんじゃねーぞ!

っていう声が聞こえたような気がする。😝

👇これよねえ💦

>昨日の今日だからか、光一さんの4つめのストーリーズの言葉が仲間、後輩、そしてそのファンへ向けての言葉として素敵だなと思う
>完全に切り離していた人は独立思考が昔からどれだけ高かったのか…こんな事態を想像もできなかった時代からいつでも離脱できる準備をしていたんだものね。でもグループに関しては継続の意思を示すだけであとは丸投げとは無責任すぎる。そんな関係で存続させられるとは思えないし、まずは許容できない

>自分自身のこれからの契約移行については年単位かかる?
グループの名前(権利も?)を残すには結局は新会社なのか…😓
後輩達のためにも光一くん自身のためにも、どうか“正しい形の正しい契約”が無事になされますように

>テレビに出てもインスタでも、話題になった時は反応見たくてTLじゃなくて光一検索するんだけど、嬉しいコメントに紛れて悪口書いてるのってプロフィールが一般の人でもポスト検索で過去遡ると大抵剛くんファン。

そもそもほんとに一般で興味ない人はわざわざ悪口書き込まないし。

またか…って思う

>逆境に燃えるタイプでもある光一さん。これまでも自身の怪我や事故、災害、相方のレギュラー降板や不調、コロナ禍・・・幾多の出来事に立ち向かいクリアしていらした。負けることはない。よりよいその先を目指していることは確信できる。

>週プレweb読んだ
やっぱり契約自体を後輩くん達のためにもきちんとしたものにしようとしてたんだよね🥺
あとは光一さんを応援するのみだから🥰
>届いてほしい人に届いてるならもう悪く言いたいだけの人は気にしない