偽装退所?(´ε`;)ウーン… | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

👇はXからお借りしました。🙇

>あれ?4月になったのにFC の写真は
そのまま?って事はグループとしては契約はしたって事?ちゃんと教えて下さいよ···

>とりあえず光ちゃんのソロFC作ってください🎶😇🙏

割高歓迎!
秋の帝劇ラストEndlessSHOCK、チケット取れる気がしませーん!😂
#堂本光一

>芸歴32年 
45歳
新メンバー掛け持ちはさて置いてw

歌って踊って 空飛んで 殺陣できて
太鼓叩いて 階段も落ちれる
#堂本光一 さんソロのファンクラブが欲しいですっっ


>KinKiのことを一切載せないインスタと、どのタレントのファンも見れるけど加入してないと見れない有料ブログと、一部の人しか聞けないソロとGのラジオ(ソロ)…でしか退所のことまだ話してないけど、KinKiファンだけへの報告はまだかな。30年以上お世話になった事務所への思いとか感謝とか、
>形が変わるグループへの気持ちを、ポエムじゃなくて44歳男性として綴ったものはまだかな。
>そういう順を追った礼儀とかは
思いつかない人だから
このような所業ができるのではないですかね
薄情なんでしょう
挨拶なんて期待しても‥‥

それより今後どのような形でまとわりついてくるのかが気になります

>3月でFC更新迷って迷って更新😔
解散ではないので半分はあの人にも入る❓
それだけは絶対に嫌だと渋りつつ
秋の舞台を考えたら更新なのかと😭
何だかなぁとやるせない思い。
こんな気持ちで更新なんかしたくないよ本当は、、、

>絶対に東宝さんに移籍して欲しいけど人のいい光ちゃんは他人の事を優先させてしまうのが不安


剛君が退所してGと完全に分けたんだから光ちゃんもGと完全に分けてソロFCを作るのが筋だよ
Gの大変な事を背よわせ向こうは口先だけで仕事をもらう
光ちゃん🩷ソロファンは苦しいよ💧
#堂本光一
#KinKiKids

>あれ?4月になったのにFC の写真は
そのまま?って事はグループとしては契約はしたって事?ちゃんと教えて下さいよ···

>4月になったら

『堂本光一FC』が出来て
会員募集!のお知らせが来て
FC会員のSHOCKチケット当選率が上がる状況になって
みんなが幸せになりますように

ぁ…光ちゃんとファミリーになっちゃうじゃん 😆💞


ええーっ!👇(@_@;)
>退所したはずなのに個人のブログまで残ってる。美味しいところは保ったまま欲しい物を手に入れたのね。義務は放棄で権利だけ。普通は団体に属してるならルールに従い辞めるなら福利厚生は無し。ルールに縛られず福利厚生はそのままの退所。凄いね。

>剛君は本当に退所したの?HP何も変わってないけど。ソロのFCが無料なら、キンキのFC会費あてにしてるの?それ独立と言う?事務所傘下の子会社でスタッフも変わらずなんてこと無いよね?ソロアーティストとして個人で勝負する気無いの?
>多分マネージャーとかも同じだと思いますよ。映画をやるための偽装独立?
>退所した人、脱退した人の扱いが違うのは会社として変ですよね。中居君は個人事務所で移動等は旧事務所。二宮君も嵐の時だけ参加するけど個人では独立。中島健人君は脱退してソロに。剛君は曖昧過ぎません?それが許されるなら自担だってと思う人いるでしょうね。特別扱いですよね。
>これ見ると▲ソロは少年隊と同じレーベルでしょ
つまりキンキと同じ

>偽装退社を疑いますよね。
>そうなんですね?
ここに光ちゃんがいなくて ほんの少しホッとしましたけど

じゃあ 何処に?
>残念ながら光一さんのソロ曲やSHOCK関連もキンキのなかに入れられてしまってます。▲だけがプライベートレーベルを傘下に持ってるんですよね
>何で?😓何処まで人が良いんでしょうね?いよいよな時が来そうです😑SHOCKファイナルを見届けてからと思ってますけど チケットが取れなかったら 11月前にさよならかな?
>これはレーベル=レコード会社の話なので、事務所との契約とはまた違いますけどね。今、個人とG の契約の分離作業中と言ってましたよね
>本当に退所したら個人のブログは消されますからね。SUの車でSUのマネが送り迎えだったら本当に偽装退社ですね。まだ社食が残ってたら普通にただ食いしそう。
>退所してグループのレギュラーラジオやるのおかしくないですか?お互いソロで活動してイベントやる時だけグループなら解るけど。ケジメは大事だと思います。事務所全体のライブとかなら解るけど、今まで通り音楽特番に出たりしたら一般人はSU辞めてないと思いますよね。
>Stormレーベルの新SNSまでできて、なんか舞台が一番忙しい時に普通にGのCDとか出そうで怖いですね

うわぁ~(@_@;)👆怖い!怖い!怖い!
実際にやりそうだから恐ろしい😱
J-webのLFも、そのまんまですよね。
本当に退所したんでしょうか?
これは偽装退所と言われても仕方ないですね💦

岡田くんや森田剛くんのJ-webは消えてますからねえ🤔
どうなってるんでしょう?

光一さん個人のFCを作っていただきたいわ。
光一さんファンのFC会費を退所した▲ソロに使われるのは納得できません。

光一さんは光一さんだけのファンクラブをお願いします。
KinKiKidsは解散でいいよね?

ああ~カラオケ店の印税が惜しくてKinKiKidsを解散させなかった🤔
▲ソロじゃ〜売上ショボそうだもんね。

KinKiKidsのFCを残して光一ファンを利用しようってか?
やり方が汚いねえ😮‍💨


>キンキの看板があるとミュージシャンから敬遠されるとか言って無かった?退社して独立した筈なのにキンキもSUも何も変わってないけど(笑)だったら変な名前付けないでキンキの剛で活動すればいいのでは?知名度と活動資金はキンキ頼りなのだから。
>情報サービスは年会費無料。それと同じ?完全独立した人は新しく有料FC作ってる。事務所と多少の繋がりのある中居君も100円にした。ツアーやってチケット売る人が無料で出来るわけ無い。SU傘下なのにグループ脱退も無し。やはり偽装退社?

>ニノは、退所の報告(=退所日)がFCの動画だったんですね。グループは続けるけど個人は退所の場合でもFCできちんと発表し説明もしている。解散しなければFC関係ない…わけないですものね。

>FAMILY CLUB
あれっ?!嵐さんはグループと相葉くん松本くん大野くん櫻井くん個々のものがあるのに
KinKiさんは??
>中島健人くんも1人になってる
>二宮君は居ないのに、剛君居るのは何故?
>私も不思議に思っています
それにニノ以外のメンバーの個人名がありますが、光一さんはないし、本当に退所したの?って感じです🤔
>事務所内の独立?レーベルも事務所傘下で名前違うだけとか?だったらグループ脱退にすればいいのに。脱退する覚悟も無い?
>結局ジュリーさんが社長だった時代に認められた権利(ソロFC等)を保持しただけでは?今までと何も変わらないんですよ。完全独立してすぐに大掛かりなライブができるはずないです
>剛君の場合、まさかそこまでやらないよね、のまさかがいっぱいあったから、まさかそんな都合の良い話、もあるのかもしれませんね。

👆うへえ〜😥