ふぉ〜ゆ〜 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


あら、明日インスタライブをやるのね?


初インスタライブなんだぁ!

そういえば~(´ε`;)ウーン…
「SMILE-UP.」の在籍も・・
みんな明日までなのよねえ🤔

光一さんはどうするんでしょう?

後輩の面倒をみるから離れられないとか?🤔

真っ赤っ赤な会社の怪しいセミナーで洗脳されちゃったら嫌だなぁ( ・ั﹏・ั)
ジャニーズは愛国心溢れる保守ですもんねえ💦

私はジャニーズタレントの皆さんには反日の会社所属になってほしくないな。

信教の自由はもちろんですが、生まれ育った日本への愛国心は持っていてほしいです。
国旗や国歌を否定するような人にはなってほしくない。
君が代を丁寧に歌える人でいてほしいと思います。