食宝ゲッットゥーン最終回 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

楽しかったです。
ありがとうございました。(*^^*)

https://twitter.com/gettun_tbs/status/1773383547480645851?t=JtYmqkYt2WpUjawUgF9tig&s=19

 


健康診断のお話ですね。(*^^*)
👆ああ~💦
たしかに、数値とか影とか気になってしまいますものね。

堂々と受付に検尿コップを😅
この話し、前にも聞いたことがあるけど
何回聞いても面白いわ。🤣🤣🤣
💞可愛い45歳💞
胃カメラとか大腸カメラとか😅
👆たしかに🤣🤣🤣
でも、大腸カメラはやっておいた方がいいと思う。
昔、大腸がんモドキとかいうカロチノイドを取ってもらったことがあるので💦
育つと癌よりも始末に終えなくなるそうな🤔

ここからはSHOCKの話し

これ👆ジャニーさんが言ってたと話してくれたことがありますよね?
日比谷をブロードウェイのようにしたいと。

金髪の美女が観に来てたことがありました。
ミュージカルでお客さんを海外から呼べるって
凄いことですよねえ🙄

20年前の話しで盛り上がれるのって良いですね😉✨



「食宝ゲッットゥーン」4週連続ゲストで
最終回に呼んでくれてありがとう。

光一さんソロだと途中で話しの腰を折る人が居ないから安心して見ていられるし
素敵な話しで素敵な笑顔が見られて感謝です。