270円って(笑) | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


https://www.instagram.com/reel/C3IZsabvS4J/?igsh=MTg5NWszbmFhbGk1MQ== 


いや~(^_^;)
たぶんネタだと思うけど💦
電車賃ならSuicaとかICOCA使うもんねえ🙄
こんな彼氏本当にいたら嫌だなぁ🤣🤣🤣

270円でこんな真剣に文句言う?

彼女なんでしょう?
270円くらいなら貸さなくても出してあげればいいのにね。
LINEで催促するってケチくさいなぁ😅

これが万単位のお金だったら催促するのもわかるけど、、f(^_^;)
若い頃に自分の彼氏がこんなだったら即別れるな。
300円渡して(^_^)/~~

時代が違うけど、昔はデートで女性に💰️払わせるのは恥だって言われてたんだよねえ~(^_^;)
給料も今と違って男女格差が大きかったから💦

赤坂で働いてた超美人な友人は財布を持ち歩いたことがなかったって言ってたもん。

私はちゃんと財布を持ってますよ。
まるっと奢ってもらうのは気がひけるから自分の分は💰️出してました。
デートで割勘だとお酒も飲めない少食な女性は、自分が食べた分よりも多く出すことになっちゃうもんね(・┰・)