喫煙ルーム廃止? | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

昨日からなんですね。(^_^;)
https://l.smartnews.com/pTGjp 


へえ~(・・;)
JR東日本の新幹線は最初から喫煙室がなかったんですけど、JR東海はまだあったんですね💦

席で吸わなくても臨席に戻ってきた時に煙いんですよねえ💦
電子タバコならOKにしとけば良かったのに。
煙くなければ良いんじゃないかなぁ🤔
甘いですか?

昔は長距離列車の座席には灰皿がついてましたもんね。
オジサンたちが座席でプカプカ🚬吸ってましたよねえ🤔
長時間だと辛いでしょうね。

光一さんは、まだ🚬吸ってるのかな?🤔
喉のことを考えれば止めた方がいいと思うけど、止めたらストレスが溜まっちゃうかなぁ🤔