ファッションに興味ない | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


https://news.yahoo.co.jp/articles/8dbf90dee718240bddbea031408b8adb04a4e0bf 

👇は👆の記事からです。
「布だぜ」よねえ~😅
👇はヤフコメから🙇
▲くんのファッションに見倣うところがあるかしら?
堂本兄弟の時に先輩がゲストのときはきちんとしてるのに、後輩や芸人さんがゲストだと短パンにビーサンだったこともありましたよねえ🤔

私、仕事してたときは会社支給の服があったのでファッションには疎いんですけど
MCとして相応しい服装ってありますよねえ🤔

舞台中は動きやすい格好が良いですもんね💦
自宅と劇場の駐車場までは車移動だし、、
他人に見られるワケじゃないんですからジャージでいいと思います。

ステージでビシッと決めてるんですものね。
ステージを降りたらリラックスできる服がいいんでしょう?
それが自分好みの私服かジャージかの違いよね。

光一さんも打上げがある千穐楽にはきちんとした服装で行くと思いますから😅
スタイリストさんから買い取るのも効率がいいからなんでしょうね。
選ぶのが面倒だし、服選びに使う時間がもったいないと感じてるのかもね😅

そうそう、亀梨くんのYou Tubeでも言ってたけど、スーパーに行かない理由で「買った物を見た人がこの材料だとあれを作るのかな~」って思われるのが嫌だと。😂
なんとなく分かる気がするわ。

カゴの中を覗かれるのは嫌ですもんね💦
買物カゴの中を見て想像されるのって、光一さんにとっては私生活を覗かれたような気分になっちゃうのかもね💦


https://www.bs-asahi.co.jp/ongakumeshi/lineup/prg_021/ 

👇は👆の記事からです。
こちらも楽しかったです。
年齢差25歳。びっくり
親子くらい離れてるんですよねえ🤔
光一さん、45歳に見えないけど💦
高見沢さんの70歳にはビックリ!😳


光一さんも結婚しないで高見沢さん路線を行くような気が😅
高見沢さん、結婚するのが面倒くさいんでしょうね💦


あら、書いてる途中でGoogleさんからお祝いメッセージが届いたわ。
Xには登録してないから🎈が飛ばないのよね💦
アメーバにも登録してません。
もうヽ(=´▽`=)ノって喜べる年齢じゃないんで😅