亀梨くんのYou Tube | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

亀梨くんのYou Tube楽しいわ😅

https://youtu.be/3zKkFlH1RCY?si=EXfLW7aLMD7SH1Bd 

https://youtube.com/shorts/Qt6FL8Ojgx0?si=0rPscCWPH52xGIJg 



https://youtu.be/Pp0alzLpAXk?si=e2p9Rm7AgPsvfvHm 

ええーっ!

光ちゃん今 64kgあるんだぁ😳

考えることが多くてストレス溜まってそうだもんね💦

ストレス溜まると体重も増えるのかな🤔


私、「Uber Eats」って利用したこと無いなぁ

フリック入力でワチャワチャ🤣🤣🤣
私もわからないけど💦
キーボード配列?
スマホの入力は光ちゃんと一緒だわ💦
👆ローマ字入力の方が楽ですもんね。😅

光ちゃん「好かん」って言うんだ。🤭
たぶん九州の人が使う言葉よねえ🤔
私、佐賀弁だけは分かるのよ😅
「いっちょん好か〜ん!」って言うのよねえ😅

光ちゃんも回転寿司行くんだぁ🤭
タコとイカじゃ白いから「インスタ映え」しないわね🤣🤣🤣

次回は「寿司パーティー」かな?🤭


👇早いなぁ~💦
もうネットニュースになってたわ

https://l.smartnews.com/JM16R