「自分らしく」ねえ?( ´Д`)=3 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

👇はXからお借りしました。🙇


>堂兄の観覧何度か入った事あるけど、剛くんが長々と話してて結局オチがなかったり、頃合いを見て光一くんが編集点作って舵を取って流れを変える時ってOA見ると大体そこやっぱりカットされてるんですよねw
横槍を入れて邪魔をすると彼のファンは文句を言うけど、上手く舵を取ってるが正解だと思うよ。

>横槍ね
光ちゃんの話題になると話をそらしたがる
剛君の得意技でしょ
横槍じゃなく光ちゃんは軌道修正しただけじゃないの
いつものように長々と内容のない話で最後には自分も何の話題を話してるか分からなくなるパターンね
文句ばっかり言わないで解散望めば
#キンキ解散熱望
>6週連続でMFにキンキ出演って聞いただけで気が滅入ります。本来は嬉しくなきゃいけないんでしょうけど
>えっ💦
6週連続で
知らなかったよ〜❗
(|||O⌓O;)〣ガーン
ソロなら歓喜乱舞するのにね❣
>本当に😰
フェスを6回に分けて流すのでしょうが、そんなに出番多かったのかな
>歌うのは2曲位でステージ上にゲスト席があってトークだけの回もあるのかな
それはそれで最悪だけどね💦

これ👇ですね💦
https://twitter.com/KinKiKids_721/status/1766403562706460746?t=szdkKefCxakLlWf3E70uGA&s=19 

 https://twitter.com/AYA_hmsk/status/1766430187888210129?t=RFZsyFlhhx-485VkpZA1Zg&s=19


 >今後のことを話し合っていく上で人気に影響する大事な話をずっと隠していて、対面でも話さず連絡先渡してもスルーしてマネ経由、退所決めたのはつい先日、とか言ってる状況で、ギクシャクもせず、いつも通り笑顔いっぱい、の方が、お仕事してます感がすごい。これが彼らの「いつも通り」なんですね


>剛くんが専門的な話や深い話を始めると光一が横槍をいれる、光一は専門的な知識が無いしそういう観点で話ができないからだ、と剛くんファンが言ってるけど


光一さんは一般の観客も多いコンサート(公開収録)のゲストとして適切なトークをしただけでは? 


TPOをちゃんと考えて仕事してるだけだと思うよ


>彼〔堂本▲〕はTPOに合わせた言動することと空気を読むことが苦手だけれどその事で揉めるたびに、それが自分らしく生きることだと教えられているファンは、周りが悪い、彼の

自由にさせろ、彼は悪くないと擁護してきた。


…今年に入ってからの騒動は、そのツケが一気に出てきたように思う


>剛くんはよく、真面目な話をしてもカットされる。アイドルなので真面目な話ができない、でも僕はこういう話をしていきたい、みたいにいうけど、普段ニコニコしているアイドルの真面目な面なんてすごく需要があると思う。


ただ、その番組がそういう話をする番組じゃないってだけ。番組の趣旨に応じて話の内容を変えたとしても、その話に嘘がなければ本来の自分。他人のイメージで作られたわけではない。


TPOに合わせることと、自分らしく生きられないことは同じじゃないのにね。


👆コレですよね~💦

一般人が会社で「自分らしく」を゙主張したら世の中がめちゃくちゃになっちゃうってこと理解出来るかなぁ🤔


電車の運転士さんや路線バスの運転手さんが「自分らしく」を主張したらどうなると思う?


まあ、▲くんが「自分らしく」って騒いでも光一さんが何とか宥めすかして纏めてくれるからKinKiKidsが成り立ってるんでしょうけど、▲信者はそれを理解できてないんでしょう。

よく社会人として生活できてるよねえ🤔

同僚に▲みたいなのが居たら大パニックだと思うよ。