光一さん | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


https://news.yahoo.co.jp/articles/f10150ca5dfb2f7309a20643ef512f02f9e94851?page=2 




こちらは👇️

東スポですから何とも(;゜゜)

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/294295 

👇️は☝️の記事からです。
そりゃ~ねえ。
退所した▲くんがSTARTO社のイベントに出演するのはおかしな話しでしょう?
嵐の二宮くんも出演しませんよね?

KinKi Kidsという名前は残しても、出演となれば色々と権利の関係も出てきますもんね💦

11月のSHOCKが終わったら東宝さんへ移籍してくれると安心なんだけどなぁ🤔
それまでに色々な権利関係の話しも解決出来るといいですね💦

後輩の心配はあるでしょうけど、光一さんには光一さんの道を進んでもらいたい。
流されてSTARTOと契約してしまいませんように🙏🌠