低身長? | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

へえ~(^_^;)
170cmって低身長なの?

男性の低身長って165cm以下の人だと思ってたわ。f(^_^;)

☝️光一さんが入ってないから❌
っていうか、光一さんはイケメンというより美人さんなのよねえ🤭
女性風な化粧したら、その辺の女性よりも綺麗だと思うわ。😅


日本人の平均身長って男性だと171.5だそうですから、170cmが低身長とは思わないです。💦

私よりも小さかったジャニーさんって🙄