本人に質問してよね!٩(๑`^´๑)۶ | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

👇はXから拝借しました。🙇

>案の定番組で1人で勝手にGを語るなとお怒りの剛くんファン達がいらっしゃるようで、光一はGを利用してる、と。利用とは?(笑)
「光一が自分自身の、そしてKinKi Kidsの今後の活動について『(収録の2/25)現在の考えを素直に語る』」なんですが。
決まってもいない事は勝手に話すわけないでしょ?
>この番組だから、中居くんとだから話すわけで。勝利くんだってセクゾについて語るんです。何の問題があるんだろうか。それぞれGを背負って出てるんだから自然と今こういう状況なんだからその話になるでしょう。
光一くんと勝利くんと2人で出るんだからSHOCKのプロモの一環なんでしょうけど。
>正式にKinKiの今後の事が決まったら公式サイトで文章や動画でお知らせがあるのかもしれないしどういう形で知らされるのかはわからない。

光一くんからのファンに向けての誠意、きちんと感じられてるからこそ2/22のSMGOが(全員ではないかもしれないけど)KinKiファンからも絶賛されてるんですよ。

>光一さんの #だれかtoなかい 出演はとても嬉しいんだけど、なぜ今?タイミングが悪すぎる🤮
せっかく大好きな中居くんと会えたのに、Gの今後の話って😰なんだかなぁ、また光一さん1人で話すはめになるの?
凄いメンバーが揃ってるのに、これは勿体なさすぎる。もっと楽しい話が聞きたいよー!!
>光一さんにとっても、ファンにとっても、中居くんの番組にゲスト出演なんて、一番嬉しい事のはずなのに、素直に楽しめないよ😭
しかも後からアチラのファンから色々言われるのが予想できて辛い…
全ての元凶はアチラなのに、退所前からイキイキとソロ事のお知らせしてくるのもマジで許せない💢

>ただ、今光一さんの口からGの未来の事を聞くのは嫌かも、、、
もういい加減わかっているでしょう
どう考えたってあちらにとってGは保険もしくは収入源でしかないだろう事が。今までもそうでしたが今の状況はまさにという感じではないですか?Gに対する考えや全てにおいて2人のバランスは悪すぎ😓
>光一さんがどういう話をされるかはわからないけれど、もうGに心を配る時間がもったいないです
どうかソロごとに集中していただければと思います🥺
光一さんもその美しい羽根で、ソロで自由に羽ばたきましょう

👇▲くんって・・まだ辞めてないのよねえ💦
>現事務所在籍中(3月まで)ですよね。
どうして退所後の活動を公にしてるのでしょう?

>光一さんのインスタクイズは中居君の番組で正解でしたね🤗
「堂本光一」の字体と2/25収録だけで番組当てたオタク達の推理力すごい👏
手と耳の形だけでウォンカ役が光一さんと当てたのも凄かったけど😅

しょりたんも一緒とは意外。それにつけても顔面偏差値の高さよ✨ビジュ最高で楽しみしかない🥰

>光一くん祭りだぁ!

・3/4 光一くんdoya
・3/7 KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン(3/14も?)
・3/10 だれかtoなかい
・3/15 高見沢俊彦の美味しい音楽美味しいメシ
・3/27 芳雄のミュー

他にブンブブ以外に
・亀ちゃんYouTube
・堂本光一のレースのミカタ
・MFコン

家事ヤロウ情報も待ち遠しいな〜

>矛盾や不都合なことを見なかったことにできるってすごい。信頼は揺るがないの?私は自分の好きな人が辻褄の合わないことをしたらあれっ?って不安に思う。だんだん信用できなくなる。でも何をしても応援し続けてくれる人があの人〔堂本▲〕の望むファンの姿なんだよね。怖いよ…

>やっぱりな…
理由は違うと思ってたよ。
やるのは自由だよ、だけど明らかに虎視眈々と準備していたんだと嘘がバレるなら最初から本当のことを言えばいい。
存続させるのは保険なんだろう。
もういいんじゃない。
>やっぱりね
大人しい時の後って
ずっとこのパターンでしたね
>本当に。
しかも理由に矛盾があって怪しいと思ってました。

>光一さんの今後について
語ってくれるのはうれしい。

けどら退所する人のことは
自分で語ってほしいし、
Gのことをいつも一人だけに語らせるのは
止めてくれんか?
、、収録もう終わってるけど。

ややこしくさせてる
もう一人に聞けよ。
光一さんはGの広報担当じゃない。

削除されてましたけど👇そのとおりだと思います。
いつもいつも矢面に立つのは光一さんばかり
チャリチョコのゲネプロのときの会見も子どもたちへの影響を考えて事前に単独で会見に望んだの゙に。
光一さんには酷い言葉を投げつけてもいいと思ってるんですかねえ🤔
光一さんは事務所の幹部ではないんですけど💦

今年で最後になる貴重な舞台の会見では、くだらない質問は控えていただきたい。

▲くへの質問は▲くん本人にお願いします。
光一さんは、ただのビジネスパートナーであって身内じゃないんです。
迷惑だからそういう質問はやめてもらいたい。
東宝さんに対しても失礼だと思います。