チケット代が・・(´ε`;)ウーン… | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

コンサートに15,000円ってビックリよねえ💦
メリーさんは中高生でも払える金額に設定していた。
舞台だって、外部に比べれば安く設定されていました。

👇はXから拝借しました。🙇

https://twitter.com/sakurakaze1982/status/1763845121668481101?t=A4ySM2tvInV2FB2vEKq8XA&s=19
>同感です。チケに寄付金など含む必要ないLIVE会場に義援金箱おけばいいですよね。謎のお友達NPOに横流ししそうだもん😅
>学生さんには厳しい金額でかわいそうです。
チケット代と義援金は分けて義援金は全額、被災地に寄付してほしいですよね。
明瞭にしないところが謎のNPOのやり方らしいなと思ってしまいます。
もやもやしないでタレント達を応援したいです
>いろいろ調べたけどチケに寄付金を含むとは何処にも記載なかったです。ガセかしら😅役員皆さまの所属団体を見るにつけ寄付については過剰に拒否反応おこしてしまう。
>確認したらスポ紙に被災地支援とありますね。決まり次第発表と書いてます。
仮にチケット代とは別としても役員の顔ぶれ見るとこれまで通りに中抜き無しで全額被災地に届くのか心配になります。あちらの資金にだけはなってほしくないです
>支援金ならNPO行きですね。SMILE-UP.はしっかり義援金としてるから被災地へ届くと理解してます。スポーツ紙の情報でしたか…役員の皆さまは左翼反日フルコンボなんで全く信じられないです。反社へ資金提供しませんのコンプラ掲示しないですもんねSTARTOは😮‍💨

チケ代に寄付金を含むって👇


もう、学生さんのお小遣いじゃ観に行けなくなるんですね。😮‍💨

乗っ取られると、こうなっちゃうのね💦