目が覚めてきたキンキファン | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


目が覚めてきたキンキファンさん
👇はXからお借りしました。🙇






👆たしかに😅




👆これよねえ💦
何で誰も聞かないんだろう?🤔
光一さんには無関係な舞台でも聞きに行ったのにね。😮‍💨
裏でアチラ側と繋がってるんじゃないかと思いたくもなるわ。



▲くんのグッズって、、
濡れると色落ちする(らしい)小さい傘とか、なんとなく使えなさそうなグッズが多い気がする。

光一さんのソロコングッズは品質が良いので普通に使えます。(*^^*)

あちゃ〜💦
会費払った途端にコレ👇じゃ〜怒りたくもなるでしょうね。
「金返せ」って言いたくなる気持ちは理解出来るわ。
FCからは何のお知らせも来てないですものね💦

ももクロさんのファンと交流したい人はすれば良いと思うけど、結婚でショック受けてる▲ファンに言うことじゃないと思うな。
そりゃ〜長年のファンも離れていくと思う。
自分のファンの気持ちに寄り添えないんじゃ仕方ないですね💦

一番先に報告する場所を間違えちゃダメよねえ💦

一番先に報告しなきゃならないFCから未だに何も発表が無いってたしかに酷いと思うわ。

光一さんが結婚するときには、週刊誌やら新聞ではなく、インスタとかFCから知らせてもらいたい。
年齢が年齢ですから結婚するのは自由だと思うけど、発表する場はメディアよりも先にしていただきたいです。


👆お台場の時もファッション系の学生さんを無料招待してたみたいだけど、途中で帰っちゃった人が多かったらしい。

無料なら、つまらなきゃ帰るでしょうね💦
無料チケ🎫配るならFC加入してまで💰払いたくないよね💦

高額で売れる光一さんのチケット購入のためにKinKiKidsFCに入ってる人も居るって聞くけど、迷惑だから辞めてもらいたいわ。


ああ〜💦👇それはあるかもね。

m(_ _)m👇笑っちゃいました。🙇💦
なるほど〜💦