光一王子 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

3月15日22:30ですね。😉✨

https://www.tvguide.or.jp/news/news-2734024/ 



楽しみにしてます。(^o^)v

 こちらでも👇紹介してましたね。😅



光一さんも結婚するんじゃないかという毎度おなじみなネットニュースネタも出てきてるみたいですけど、高見沢さん路線を行くような気もしますね。😛
結婚願望なさそうですもん。😅

https://news.yahoo.co.jp/articles/8a1201477fc066f9c72b3c1e0376e27d69c67800 


https://news.yahoo.co.jp/articles/6e0d776ee695d21eb13a39bd01855b64d0431a04 


https://www.thefirsttimes.jp/news/0000388676/