ブラタモリ | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。




テレビはほとんど見てないんですけど、
ブラタモリが終わっちゃうのは寂しいですね💦

タモリさん、博識だからなぁ~(^_^;)
特に地質関係だと専門の案内人よりも先に言っちゃうところも面白かったんですけど💦
もう行き尽くしたっていうのもあるのかな?🤔

タモリさんも高齢になったから、あちこち歩くのもしんどくなったんでしょうね💦
もうじき80歳になるのかぁ😅

あの可愛かった光ちゃんが45歳なんですもんねえ😅
フライングも階段落ちも体力的に厳しくなるわよね。f(^_^;)

バラエティー番組も世代交代なんでしょう。
バラエティー番組自体、どれも似たような感じで飽きられちゃってますけど💦

旅番組も何となく食べ物がメインになっちゃって、タレントが食べてるの見ても楽しいとは思えないものね。
芸の無い芸人ばかり出て来てもねえ😞💨

若い人たちはテレビを見るよりもゲームしてる方が楽しいみたいだもんね。

ブラタモリが終わって、光一さんもレギュラー番組が終わっちゃうとテレビはもう用無しですね💦