校則って(・・;) | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

あら面白い🤣🤣🤣

https://youtube.com/shorts/HaDTGiW-zWk?si=9PzmDKx4mCMxsmm2 


そうよねえ🤔
日本人でも生まれつき茶髪の子っているんですよねえ💦
私もそうだったけど。
元々色素が薄いからなのか瞳の色もちょっと違ってたみたいです。
(ハーフでもクォーターでもないけど💦)

私のときは昭和だったから?同級生が「先生、コイツはずーっとこの色です」って証言すればOKでした。

中学校で注意された時は小学校の同級生が証言して高校では中学校の同級生が証言してくれました。

なにも坊主にしなくたって同級生に証言して貰えば良かったのにね💦

姪っ子は高校で黒く染めろって言われて染めたら地毛が赤毛だから下から生えてきたのが茶髪で黒く染めさせられたのは一回だけだったとか。

元々の茶髪が伸びてきた時は、なかなか面白い事になったらしい。

光ちゃんの髪が伸びてプリンになるのの逆バージョンよね😅
当時、しばらく髪を伸ばしてみたらしい。

小さい頃は茶髪でも成長すると黒髪になるらしいけど。⇐息子はそうだった

私の場合はオバサンになっても地毛は茶髪のままでした。
会社も茶髪禁止だったんですけど、「栗色の髪は地毛です」と先生が説明してくれました。
今はすっかり銀髪になってます。
染めない方が髪は元気になるのよね💦